呼び出し

今午前1時半でそろそろ寝ようかと思ってたところなんですが,急遽呼び出されました.

実験で使う装置の操作手順間違ったみたいです.

とりあえず問題なさそうだったし,メールも何も来てなかったのでうちに帰るとこです.

日付変わってるのでちょうどいいやーってことで更新しました.

これで明日はさぼれる^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひげそり

普段からかみそりで髭剃りやってるんですが、この間初めて肌を切ってしまいました。

しかもぜんぜん鏡見てなかったから次の日になるまで気がつかなかった・・・

ほっぺたが切れててかなり目立ちます><

はやくなおるといいなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう27日だ

もう今年も終わっちゃいますねー

今月はだいぶ就活してきましたが,もう結構めんどくさくなってきました.

1月の予定なんてほとんど組んでないです.

今まで見学行ったとこの中でいいかなぁってかんじです・・・

ほんとはまだたくさん見たほうがいいんだろうけど,移動がきつくて・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

就活

会社によってそろそろエントリーシート提出しなくてはいけないところもあるんですが,
かなりめんどくさいですねー><

あんまり何も考えないでエントリーしてきたからちょっとやばいです.

特にいきたいってわけでもないので受けなくてもいいんですが,エントリーシートの
練習だって思ってとりあえず提出だけしようかなって考え中です.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

浮き浮き

今日は会社見学会でした.

でも一人だけスーツで超浮いてました.

タイトルはこういうことです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何個食べれるだろう・・・

どうも。たまねぎ腐らせてしまう可能性が濃厚なごろうまるです。
そろそろ6月が終わりそうです。
6月は何も身についていない気がします。
なんだかどんどんネガティブな思考回路にはまっていってます。無限ループです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腰が・・・

腰がものすごく痛いです・・・
昨日夜いきなりピッキーンって感じで痛くなって・・・
おかげで睡眠時間かなり減りました・・

さて、昨日はあまり時間がとれず3~4時間くらいしか勉強できなかったのですが、だいぶ自分の実力のなさを見せ付けられる感じですね。
線形代数でかなりてこずってます。
以前ならもうちょっと解けたはずなのに、だいぶ力落ちてる感じですね・・・
量子力学の勉強をしたいのですがなかなか入れません><
ていうか今一番やらなくちゃいけないのは英語なんですが、もう完全に逃避ですね^^;

まあ、そんな感じでだいたいいつもどおりのぐだぐだな日でした。
今日もあんまり時間取れないかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!

ども~☆
今日から日記始めました。
まずそうですねぇ、初日だからはじめる理由というか主旨について・・
まず、受験ってなに?って話だけどここでの受験とは大学院入試のことです。
そこで、まあ経験者の人や同じ境遇の人と情報交換できたらなぁというのが一応このブログの目的です。
あー、大学院入試っていっても今行ってるとことは別なとこを受けるんです。
まあ、こんな時間にブログを書こうと思いつくことからもわかるかもしれませんが、私はかなり意志が弱いです^^;
まあそんな自分を客観的に見つめてみようというのも目的のひとつですね。

なんつーか、もうかなり乗り遅れてる感じなんだけど、私はブログをつけるのは初めてでして、編集なんてとこまで手が回らないと思いますが、そこはまぁおいおいってことで。
私って一人称を使ってますが、♂です。一応正式な感じがするかなぁと思って。

まあ、内容はですね、その日の勉強時間とか内容とか日々の生活とかになるかと思います。
できれば毎日更新していきたいですね。
ネタが尽きることはかなりの確率でありえると思います。なんで小出しにしていきます。
ってことでよろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)