spa!

今日は老神温泉にいってきました.

阿蘇の黒川温泉と同じように手形を買って日帰り入浴できるシステムなのですが,一軒目行ったところのオーナーがかなりいい人で,なんとタダで入れてくれてしかもコーヒーまでいただいてしまいました.

ていうか温泉街全体で客らしい人たちがまったく見当たらず,貸切状態でした.

今日は残念ながら余り時間が無かったのですが,またゆっくり行ってみたいなぁっておもいました.

ちなみにさっき言ったタダになった温泉って言うのは,ハーベルハートってとこです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てくてく

昨日はあんまり詳しいこと書かなかったので,会社見学についてちょっと詳しく書きたいと思います.

13日は電車で滋賀に行きました.

車中で寝ようと思ってたんだけど,浮かれてる年配の集団がすぐ近くにいて,思うように寝れませんでした.

で,ちょっと早めについたので,琵琶湖を見てくることにしました.

まあこれが大失敗だったわけです・・・

事前に地図で見た限りでは2キロくらいだと思ってたんだけど,実際には6キロくらいあって・・・

しかも雨です.かなり疲れました><

で,いざ琵琶湖についてみると天気悪くてほとんど何も見えないし・・・

散々でしたねー.

14日の見学でもかなり歩くことになりました.

気が向いたらまた詳細書きたいと思いますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)