« おためし | トップページ | 極寒の通勤ラン »

森町ロードレース

今日は雨の中、森町ロードレース走ってきました。
距離はハーフ
折り返しまで上り基調で我慢のレースでしたが、折り返してからは淡々と走れる感じでした。
ただ例年の如く、太田川堤防から町中を通るところでかなりきつくなってしまいました。
雨も強くなって集中力切れたのもあるかも知れません。
今年は真面目に練習してたこともあり、タイムは大幅更新の1時間23分台でした。
山に入るとくねくねしてるので、距離としては短いかもしれません。
実際に、garmin620の表示では21キロに届いてなかったです。
ハーフの記録作りたかったので、ダウンもかねてゴール後ちょっと走りました。
まあそれでも30分は切ってたので、更新は間違いないですね~
東京マラソンに向けて、弾みがつきました!

|

« おためし | トップページ | 極寒の通勤ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98600/54833449

この記事へのトラックバック一覧です: 森町ロードレース:

« おためし | トップページ | 極寒の通勤ラン »