« 森町ロードレース | トップページ | 東京マラソン »

極寒の通勤ラン

今日は冷え込むと聞いていたので、自転車で行くと危ないかなと思って

ランで通勤しました。
自転車よりややましとはいえ、やはり寒かったです。
ハーフから3日開けたから大丈夫かなーと思ってたけど、走り出すとふくらはぎ
やら足の甲やらが痛くなりだしました。
まああんまり頑張るつもりもなかったので、途中からペースを落としました。
往路はよかったけど復路はつらかったなぁ。
足の痛みが増幅してて、こらえつつだったのでキロ5分という体たらく。
途中走れてるかなーと思ったのに後で見返してみると全然走れてませんでした。
寒さのせいにしときますかねー。。。

|

« 森町ロードレース | トップページ | 東京マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98600/54889314

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の通勤ラン:

« 森町ロードレース | トップページ | 東京マラソン »