« garmin 620 不具合か・・・? | トップページ | トレッドミルで10キロ »

通勤ラン

今日は通勤ランの日でした。
なんかぜんぜんペース上がらなくて、もがき苦しみながらって感じでした。
ちなみに昨日の記事でgarmin620の不具合のことを書きましたが、どうせ送るならいろいろやってみようと思い、いろいろごちゃごちゃやってたら、pcに接続することができ、garmin fitからアップデートしたら、gpsをキャッチすることができるようになりました!
そのおかげでなんとか走りはじめるモチベーションは保てました。
今日は行きと帰りでフォームもぜんぜん変わってしまって、もうなにがなんだかわからないような感じになりながら、帰りの最後の方でなんとかまとまったかな…という具合で、この記事自体は全くまとまりませんが、そんなもやもやした感じです。
週末に実施してた自転車のロード化はまあ形にはなったけど、バーテープは巻いてないって状態で、不完全なので、明日はFUJIで通勤かなー?
明日も寒くなるみたいで憂鬱です。

|

« garmin 620 不具合か・・・? | トップページ | トレッドミルで10キロ »

コメント

2048 1536に等しいワールVortetimes EOSカメラの提案見込み客の解像度。 カメラは、高品質の契約を追いついに残っている間の注目すべきコンピュータズーム量は、おそらく4ヶ月の間に画像を増幅する可能性が持っている。 マクロ的にはあなたが細かいディテールを維持しながらショット、クローズアップスナップするための写真撮影の中毒者を可能にする利用できる来る、実際には写真を撮る率直。 純度、光対称性、色の見えの色合い、アラートを打つ、アニメーション、コンピュータ、外観に影響を与えるプラスペルソナ品質:いくつかのプロパティは、ショットの卓越性を高めるために販売している。 絵上質多分一流のもいいとしても知られ、軌道に乗ってあなたは釘付けすべきポイントの量を可能性があり置く。 個人調理タイマーは撮影、別の助けを借りずに写真を着陸に使用できるようになります。 連続処理を行う能力を有する、コンピュータの所有者はしばしば6杯分に急増することができるかもしれません。

投稿: HERMES iPhone5s ケース | 2014年1月15日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98600/54609773

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン:

« garmin 620 不具合か・・・? | トップページ | トレッドミルで10キロ »