« 2012年4月 | トップページ | 2014年1月 »

兵越峠ヒルクライム

昨日は、ロングライドに行こうってことで、長野県南信濃の遠山郷を目的地として走りに行きました。

前半の山場で県境の兵越峠があります。

だいたいこういうルートでした。

ちょっと端折ってるし、自宅からではないので短く出てますが、自宅からだと202キロでした。

おかげで今日は寝坊でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天竜スーパー林道

今日は単独でスーパー林道登ってきました。
フロントアウター(53T)のみ、リア12-25Tっていう構成で・・・
初めて登ったんだけど、残り2キロ表示からの長さはなんなんですかね??
ただ単に気持ちの問題なんでしょうか?
その頃にはギア残ってなくて、スピードでなくて回せないので、なんとかダンシングってかんじだったんだけど、次の看板見えてきて残り1.5キロ(それまでは1キロずつ)になってたときの絶望感はすごかったですね~。
既に心は折れてたから関係なかったけど。
したの売店から鳥居までで40分30秒位でした。
今の自転車の構成と実力ではこの坂が限界かもしれないですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2014年1月 »