« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

富士登山競走

今年は富士登山競走に挑戦するつもりだったんですが、26日エントリー開始ってのをすっかりわすれてて、夕方に確認したら、もう締め切られてました・・・

24日まではおぼえてたのになぁ~

また来年ですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤枝マラソン

昨日は藤枝マラソン走ってきました。

ハーフにエントリーしてたつもりだったけど、10キロに登録されてたので、折角なんで実力をみようってことで最初から飛ばしていきました。

折り返しあたりで最初の限界がきて、7キロ前後でもだいぶ遅くなったりしたけど、なんとか走りきることはできました。

40分切りたかったけど、40秒くらい及ばず。きちんと抑えめで入っとけばきれたかもしれませんね~

まあ今の力がわかってよかったかな~

次は掛川のフルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚の角煮

この間豚の角煮作りました。

肉屋さんでバラのかたまり買おうとすると、100g150円ってことだったんで、手持ちがちょうどだったので1kg買いました。

ちょっとおまけしてくれたんだけど、結構大量で、鍋にギリギリ入るかどうかってくらいでした。

圧力鍋でやったからすぐ出来たんだけど、なんかイマイチ煮汁の色が薄くて結局だいぶ煮込むことになっちゃいました。

味はまあまあだったけどもうちょっと濃くてもよかったかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »