« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

忘年会

昨日は所属するトライアスロンクラブの忘年会でした。

会場の手配が遅くなってしまったみたいで、20時半からの開始でした。

一応電車の時間チェックしてたつもりだったけど、勘違いで、一歩終電に間に合わず・・・

しょうがないのでネットカフェで始発まで待つことにしました。

最近ぜんぜん流れがわかってなかったバガボンド読んで、1時間くらい寝て、いい時間になったから出ようと思ったら、支払いが現金のみ。

あんまり現金を持ち歩かないので、コンビニでおろして支払おうとしたら、取扱時間外でした・・・

7時の取り扱い開始まで時間をつぶしてようやく帰ることができました。

なんかかみあわないかんじでしたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森のまつり

もうひと月以上前のことですが、森町で祭りが開催されました。

普段は2万人位の人口なんだけど、この時は倍位になるんじゃないかな~?

屋台(山車?)がいっぱい出て、町を練り歩くってかんじです。

車輪が木製なので、終わったあとには道路にいくつもの筋ができてます。

今回は法事と重なったので、初日の夜しか見れなかったけど、その写真をアップします。

写真の管理に手間取って、更新がこんなにずれ込んでしまいました・・・

夜の写真はむずかしいですね~・・・まだまだ技術が足りないですが、とりあえず雰囲気だけでも・・・

Dsc_0004_2
こんな感じで提灯が飾られてます。

Dsc_0006
昼間に見ると、豪華な彫刻の様子がわかるのですが、この写真ではわかりづらいですね・・・

まあ雰囲気だけでも。。。

Dsc_0007


Dsc_0011


Dsc_0036

もっとたくさんとったけど、似たような感じなのでこのくらいで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉狩り

今日は雨だったけど、午後は上がってすぐには降らないかなぁって感じだったので、
ランニングで小国神社まで行きました。

そろそろ紅葉が見頃だってことだったので・・・

距離にして3キロくらいなんだけど、急なアップダウンしかないような道なので、着く頃には汗だくでした。

走る格好してたし、ほかの観光客から見るとかなり異様だったかもしれません。

とりあえず舗装されてるところから見えるところだけ写真撮ってきました。

ここから見れます。

しばらく写真撮り溜めてたので、編集作業も一緒にやっちゃいました。

写真ネタが続くかもしれません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »