« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

いろんな眉毛

眉毛ひとつで印象ぜんぜん変わるものですね・・・

でもこの人たちはちょっと冒険しすぎじゃないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルクティー

タイのバンコクに、曲芸的なミルクティーの入れ方をする店員がいるみたいです。

動画見てると確かにすごいんだけど、そもそもこれって何をやってるんでしょうか?

混ぜてるってこと??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓にぶつかったふくろう

あんまり知らなかったけど、鳥の窓への衝突って結構起こってるみたいですね。

写真はこちら

見事に跡が残ってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリンで咳がとまる??

恐ろしい民間療法ですね~

なんか中国ならではって感じもしますけど。

記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動不足

今週で出張3週間目です。

通勤もバスだし、ぜんぜん運動できてません。

食べる量はそんなに変わってないだろうから、ちょっと太ったかなぁ?

来週からまたがんばらないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気にいろいろおこったら・・・

ブログネタ: 次の中で、真っ先に対応するのはどれ?参加数

まあ電話も捨てがたいけど、実際にあるとしたらやっぱりやかんかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに・・・

ずいぶん更新があいてしまいました。
実家の祖父が危篤になって急遽帰省して、その後そのまま京都出張になってずっと家を空けてました。

久々家に帰ってきたら、郵便物と宅配の不在届けがどっさり。。。

この処理だけで結構時間とられそうです・・・

出張はじめは楽しかったんだけど、ホテルで何もすることないし、ちょっと飽きてきましたねー

また明日から京都だけど、今度はPCもっていこうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »