« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

モーニング

レーシック手術で、翌日検査があったので、名古屋にいっぱくしたのですが、せっかくなので、モーニングを頼んできました。

モーニングってだいぶ有名になったけど、コーヒー頼んだらトーストとかゆで卵とかがついてくるってやつですね。

駅前でやってるところがあったので、よってみました。

パン食べ放題ってところにいったんだけど、食べ放題ってだけあってやっぱそれなりでしたねー。

サンドイッチもあったけど、パンがおいしくなかったです・・・

味まで求めるのは贅沢って物なのでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシック

この週末でレーシック手術受けてきました.

なんだかはじめから見えてたかのような自然さですねー.

結構費用は痛いけど,今のところはまったく後悔してないです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちがいやか

ブログネタ: 究極の選択! 闘うなら、どっちがイヤ?参加数

どうしても戦うとしたら、ターミネーターのほうがいいかな?

いたぶられたりはしなさそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブ4は・・・

今日ははじめてのフルマラソンでした。

掛川新茶マラソンってやつ。

地震の影響でどうなるかわかんなかったけど、無事開催にこぎつけたみたいです。

今回は森町ロードレース惨敗の教訓からかなり抑えてはいることにしてました。

未知の距離だしね。

4時間切りが目標でした。

けっかは・・・4時間6分。

30キロ超えてから大失速してしまいました。

やっぱ経験者の弁のごとく、30キロ過ぎになにかあるみたいですね~

この大会は30キロ付近からアップダウンの連続なので、それで足が痛くてうまく走れなくなったのが原因です。

平地だったらどうだったのかな~?

とりあえず、完走はできました!次は秋かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通勤最速

今日はこれまでの通勤の最速記録を出しました。

昨日がかなり調子よくて、平均速度的にはこれまで一番早かったんだけど、なぜか距離が多くて時間は最短ではなかったです。

今日は時間的にも平均速度でもこれまで一番早い記録でした。

平均速度が30.2km/hで時間は50分30秒くらいでした。

結構な坂もあるし、スーツだから結構がんばってるんじゃないかなー?

次の目標は50分切りですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシック検査

昨日はレーシック手術受けれるかどうかの検査をしてきました。

結果は問題なし。

後は遺伝子検査のみですねー。

レーシックは名古屋で受けることにしたんだけど、時間が余ったので献血と髪を切ってきました。

献血はこれで5回目。全部違う場所でやってます。

47個集めるのはまだまだ遠いな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田うの

なんだかちょっと前に震災関連の記事で、神田うのが阪神大震災の時、犠牲者の数で賭けを行ってたって事でちょっと話題になりました。

そのときに神田うの本人は真っ向から否定したわけですが、どうやらその内容が出版物として発行されてたようです。

97年発売の『uno!』っていうやつらしいんだけど、その中でスタッフにそそのかされて・・・みたいな感じで賭けを行ってたみたいです。

なんていうか、かなり引いちゃいますね・・・

こういう人がテレビ出てたりしてるのが信じられないです。

今回の震災で1000万円寄付したらしいけど、収入から考えるとそんなもの?ってくらいだし、罪悪感を持ってるならなおさらですね。額でどうのこうの言うのもどうかと思うけど。

賭けの事実を真っ向から否定したって言うのはどういう心境からでしょうか?保身のためとしか思えないんだけど。結果として自分の首を絞めることになってるわけですが。

被災者の方々の気持ちを考えると、こういう人がのさばってることだけで心労になりそうなので、ちょっとでも拡散できればなーってことで記事にさせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク修理

昨日は新しい自転車のほうで通勤して、会社でパンク修理しました。

改めてタイヤ見てみると、相当劣化してましたね・・・

まあ10000キロくらい乗ってるから、十分償却してるとは思うけど。

最後の会社から家まで持ってくれるといいけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク

今日会社から帰るときに自転車がパンクしました。

こんな日に限って空気入れを持ってなかったり・・・

まあ会社から近かったこともあって、電車に切り替えて帰宅しました。

そしたら財布がない・・・

重なるもんですねー。

とりあえずカードはあったので、何とかお金下ろして帰れました。

そなえは怠ったらだめですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めがね

前々からあっためてた計画ではあるのですが、視力矯正のレーシック手術を受けようと思います。

今コンタクト(ハード)を使用してるんだけど、手術前の検査に影響があるとかでしばらくメガネにしないといけないみたいです。

とはいっても今はコンタクトレンズのみの生活だったので、今日メガネを新調してきました。

なんか、なれないですねー。

室内が特に変な感じがします。

自転車こいでるときは割りといつもどおりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »