« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

twitter

twitterはじめました.

一言で言うならば,簡易ブログってところでしょうか?

まだよくわかってないですが・・・

荒れる恐れが少ないので,有名人で登録してる例も多いみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン

今日はマラソン行ってきました.

ちゃんとした大会は初めてです.

いきなり長いのは無理だろうからとりあえず10キロでエントリーしました.

事前の計画としては,前半抑え目でいってキープしつつゴールまでって感じで
時間としては45分を切ることを目標にしてました.

とはいっても練習なんてほとんどやってないんだけど・・・

いざ走ってみると,まわりに引っ張られてちょっとオーバーペース気味になってしまいました.

折り返し地点までは快調だったんだけど,復路での給水がまずかった・・・

給水なんて初めてだからやってみよーってことでとったんだけど,
そのあとでお腹痛くなってしまいました.

ぜんぜんのど乾いてなかったし,必要なかったんだけどな・・・

そのせいで2回とまってしまいました.

最終的には42分1秒.

目標は達したわけですが,課題が残る結果になってしまいました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

150km

今日は150kmくらい自転車乗ってきました.

しかも峠3回超えました.

マジで足がやばいですねー.

今日はよく寝れるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンク

昨日自転車乗ってたらパンクしました.

なんか石みたいなのふんだんだけど,一瞬でブシューって感じで抜けてしまいました.

そこで使ったのが一緒に走ってた人が持ってたCO2ボンベ.

これマジですごいですねー.

1秒くらいで7.5気圧まで入るらしいです.

ちょっと音聞けるかなーって期待してたら,いつの間にかはいってたみたいです.

ほしくなってしまいました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落車

今日も朝練いってきたんだけど,坂道で前の人のタイヤと接触してしまい,バランス崩して落車してしまいました.

ディレーラー側に倒れてしまって大丈夫かなーって思ってたけど大きな被害はありませんでした.

一応店にみてもらったところ,シフトワイヤーが曲がってたらしく,交換になりました.

あとは擦過傷とうちみくらいですねー

たいして被害なくてよかったです.

相手の方はなんともなかったです.

その他いろいろとトラブルあったんだけど,まあ無事に終わりましたー.

今日は80キロくらいはしったかなー?途中でサイコン壊れたので正確なところはわからないです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアスロン練習4

だいぶ練習の間隔があいてしまいました・・・

昨日はトライアスロン練習に行ってきました.

まずは自転車で山登り.

標高300mくらいだったけど,自転車だとつらいです・・・

山登りはかなり足に来るみたいで,そのあとのランニングはめちゃくちゃきつかったです・・・

もう少し効率よく走れるようになりたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシックカー

この間クラシックカーのイベントがあってて,静岡県内から国産,輸入車問わずクルマが集まってました.

クラシックカーっていってもまあ60~70年代くらいのクルマです.

ああいうクルマみてると現代の車が凡庸に見えてしまいますねー・・・

嗜好性が強いからはやらないのかなー?コスト的な問題なのかもしれないですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガチャピンミニ

昨日サイクリングの途中で旧モデルのMINIをやたらみたんだけど,どうやらイベントがあってたみたいです.
コンビニの駐車場とかMINIで埋め尽くされてたw
すれ違う車の半分がMINIってのはなかなか圧巻でした.
その中で特に目を引いたのが,ガチャピンみたいにカラーリングされたやつ.
フロントグリル?だっけ?冷却用のところがお腹のシマシマになってましたw
写真とりたかったんだけど,乗車中だったので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »