« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

体脂肪率

この間ジムで体脂肪率はかったんだけど,8.9%になってました.

なんかその体脂肪率計で少し前に図ったら11%だったりしたんでちょっとあてにならない気はするんだけど,まあその辺ではあるってことですねー.

とりあえず5%を目指します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

今日で連休も終わりです.

特に予定はないんですが.

9月25日で研修が終わるので,その報告会の資料つくらないと・・・って感じです.

前半でやっとけばよかったんだけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記ではなく週記

週記にもなってるかどうか微妙ですが・・・

連休4日目ですが,結構いろいろあった休みでしたねー

1日目はトライアスロン会場設営のボランティア,2日目はレース見学してましたー.

昨日は自転車で静岡までいってきました.ほんとにただいっただけで,どこにもよってないけど~

往復で160キロくらいでした.

さすがにいろいろなところが痛かったです.

今日もちょっと痛いけど.

昨日長い距離走ってみて改めて思ったんだけど,静岡は自転車にやさしくないですねー

ていうか超車社会なので.

案内板どおりに進んでるとバイパスにいっちゃうし,バイパスは自転車走れないし・・・

せめてこっちはバイパスですよーくらいは書いてほしいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアスロン練習1

とりあえず今のところシリーズ化する予定なので,番号ふっときます.

今日始めてトライアスロンの練習に行きました.

とはいってもバイクとランだけですが.

いやー,バイクのあとのランがあんなにきついなんて・・・

ペースはすごくゆっくり(km/5分くらい)なのに,6.5キロがすごく長く感じられました.

スイムもぜんぜんやってないからなぁ・・・

まあ,しばらくは大会もないのでゆっくりやって行きますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が・・・

今日川でバーベキューしてたら携帯が水にぬれて逝ってしまいました.

ちょっとこの出費はきついですねー

まだ割賦支払い分ぜんぜんおわってないしなぁ~

まあ,交換になるでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずいぶん久しぶり

半月ぶりに更新です.

いやー,特に書くこともなかったので・・・

今日は昼から勤務なので,だいぶゆっくりしてます.

3度寝しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »