« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

上半期

今日で2008年も半分終わりですね.

だからといって特に何もないんですが.

最近更新のペースがおちてるので.

今年はまあまあ充実した年だったとおもいます.

まだ半分ですけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gooの木

以前にも紹介したgooの木ですが,細々と続けております.

検索した数に応じて木が植えられるってやつですねー.

じゃあその分PC使わなけりゃいいじゃんってことになるかもしれないけど,検索は結局使うのでまあいいんじゃないかなーって思います.

検索エンジンによって結構結果が違うけど,まあだいたいは期待どうりに検索できてると思います.

やっとツールバーの中に入るようになったので,木の増えるペースが上がってます.

見た目で確認できるのは結構いいですねー.

緑のgooはこちらからー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の発電

 椎名林檎/私の発電 椎名林檎/私の発電
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将棋

最近研究室で将棋がちょっとしたブームなんですが,弱くてこまってます.

前半は結構うまくいくんだけど,後半相手の少ない持ち駒にやられたりします.

どうやったらうまくなるんだろうなー?

詰めができません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精神年齢占い

質問に答えていくと精神年齢を判定してくれるサイトです.

ここ
からいけます.

判定したら80代でした・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テストシーズン

みたいですね.今.

おかげで家庭教師の時間がかなり増えました.

来週までもうすこしがんばりまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラムダンク

昨日久しぶりに読んだんだけど,わかってるのになきそうになって大変でした.

なんでなのかなー?

もう結果も知ってるのにねー?

ここが4点プレイだっていうのもわかるんだけど,読んでるとまた感動しちゃいます.

それだけ井上さんがうまいってことかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝が...

今日は暗室で実験やってたんですが,よく見えない状態で装置に足ぶつけてしまいました.

装置自体は測定に関係なかったんでいいんだけど,ぶつけたとこがかなり痛かったです.

膝割れたかと思いました><

2~3日はつらそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨って何?

新潟にしては珍しく最近すごく天気がいいです.

朝は結構さむいんだけど,7時くらいには日差しがあついです.

入梅しないまま夏になればいいのになぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ二日間くらい車の運転してなくて,木陰に駐車してたんですが,ひどいことになってました.

白い斑点がぽつぽつと・・・

黒い車だから余計目立つんです.

まあそろそろ洗車しなくちゃいけなかったんで,ちょうどいいってことでしょうかねー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

今日は夜中まで実験やってるんだけど,暗室での実験なので,かなり眠いです.

たぶん4時くらいには終わると思うんだけど,待ち時間が長すぎてきついです><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プール

昨日久しぶりにまじめに泳いだんだけど,ほんの少しで頭痛くなってきたのでやめちゃいました><

あれで筋肉痛になってたりしたら相当やばいけど,まだそこまではないみたいです.

去年は肉落としたいっていう目的があったけど,今年はそういうのもないのでいまいちプールに足が向きません.

あと1℃くらい水温が高いとかいてきなんだろうけどなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クーラー

先日研究室にクーラーついたんですけど,先生がきてはずせって言われました.

ひどい扱いですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から・・・

今日は朝から肉食べてきました.

ちょっと気持ち悪いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破産チェッカー

将来破産する可能性を判定するサイトです.

診断した結果・・・必ず破産するそうです><

負債総額5000万程度だった~

破産金額の内訳は化粧品が70%でした.

この先大きな変化が待ち受けているんでしょうか??

こちらから判定できます.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中間発表

明日は中間発表です.

今までの研究成果を発表するみたいな感じなんだけど,
ほとんど結果出てないので,一年前くらいにやったやつを発表します.

まあそんなに緊迫した感じでもないと思うから大丈夫でしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら

目がよくなる本やってます.

浮き上がってくるやつです.

やっと浮き上がって見えるようになりました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »