« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ガソリン

明日からあがりますね.

僕も今朝,入れてきました.

30円は結構大きいですよねー.

込んでるかもって思ったんだけど,意外にすいてたからよかったです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名義変更

今日クルマの名義変更済ませてきました.

書類の不備などで行ったりきたりしましたけど,予想よりかんたんでしたね~

業者に高いお金出してやってもらうよりは断然自分でやったほうがいいと思いました.

後は1年間大切に乗るだけです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字説明ジェネレータ

最近○○ジェネレータって言うのがおおいですね.

今日は漢字説明ジェネレータって言うやつを紹介します.

電話口で漢字を説明するときに使えるって目的らしいです.

実際使ってみたんですが・・・ふざけてる感じではないけど,使うとなったらどうなの?って感じでした^^;

ここからいけます.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやいっ

クルマとってきました.

トヨタの93年式のセリカ GTFOURなんですが,加速はやすぎです.

高速の伸びがすごい・・・

まあ,プレオと比較してですけどね~

写真とかは暇なときに載せようと思います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ宮城へ

今日の夜行バスで宮城に行ってきます.

クルマの受け取りです.

ていうか今気づいたんだけど,買う車ハイオク車でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察

明日は警察に行かなくちゃいけません・・・

っていっても,車庫証明を取りにいくだけですけどねー.

ようやく書類がそろいます!

自転車生活もいいんだけど,雨降るとかなりきついからなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音ゲー

今日は音楽ゲームの紹介です.

方向キープラス数字です.

チュートリアルにはキーボードをギターのようにもって・・・とありましたが.

こちらからどーぞ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セクシー競争

元猿岩石の有吉が芸人仲間を集ってセクシー競争を開催したそうです.

何でもターザンの東山の写真に感化されたらしくて・・・

まああの写真は確かにすごかったですねー.

大会の様子はこちらから

いいですね.くだらなくて.

こういうのは結構好きです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速すぎて><

めちゃくちゃはやいリモコンカーの動画を紹介します.

ていうかほとんど何のことやらわからないです.

でも土煙がスピードを物語ってるって感じですねー.

まあとりあえず見てみてください.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROHM

ついに就活終えることができました.

タイトルにもありますが,半導体関連のロームです.

関西近辺では結構有名みたいなんだけど,一般向けの製品は少ないから知名度は低いかもしれませんねー.

試験翌日の連絡だったので,あまり実感もてなかったんですが,ようやく少し沸いてきたかなーってかんじですね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか降りてきてるカモ・・・

最近ほんとに運がないです.

先日も,新たに車を買う場合に備えて,車庫証明の用紙を取りに行ったのですが,
途中で自転車パンクしてしまいました...

石かなんかふんだみたいなんですけど,あれ?って思ってるうちにどんどん重くなっていって・・・

知らない土地だったので,修理するところもわからず,とりあえずバスで帰ってきました.

| | コメント (0) | トラックバック (1)

時期的に・・・

中古車を探してるんですが,時期的に厳しいですねー.

3月中だと,売りのほうが多かったかもしれないんですが,今の時期は新生活始まって買う人が多いみたいですね.

しばらく自転車生活続きそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるまが・・・

おととい事故ってしまって,クルマ修理に出してたんですが,お金かかりすぎるから廃車にすることにしました.

まあしょうがないですね.

車両保険はいってなかったから・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

open source conference in 長岡

今日大学でオープンソースカンファレンスってのがありました.

それって何?っておもうかもしれませんが,僕もよくわかってません.

ただノベルティをもらいに行っただけです.

firefoxのノベルティとAMDのメモ帳とペンをもらってきました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

現在ほぼ満開に咲いてます.

今年はかなり早いですねー.

例年だと5月に入ってたようなきがするんですが・・・

今日花見の予定なんですが,雨なんでどうなるだろうな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泊まり♪

今日は学校に泊まりでした.

タイトルに音符ついてるけど,ぜんぜんうれしくはないです.

いすでねたから体痛いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

ようやく現在の第一志望の最終面接の日程決まりました.

先生が学会行ったりしてて書類がそろわなくてあせったけど,やっとここまでこぎつけました.

後は試験受けるだけです.

受かったら社名くらい書くかもしれません.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失敗

昨日の面接はかなりひどかったです.

集団面接だったんだけど,もう一人の人がすごくて,圧倒されてしまいました.

面接官もそっちだけと話してたし.

あれがスタンダードなのかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶり

今日は久しぶりに就職活動してきます.

東京です.

2年生になったので,リッチに新幹線で行こうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンタクトレンズ

現在コンタクトレンズを使用しているのですが,実家の親が使わなくなったってことで,洗浄液を送ってきてくれました.

ついこの間かったばっかりだったんですけどねー・・・

しかも4本も贈ってきたので,今7本洗浄液があります・・・

年単位でもちそうですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式

今日は入学式でした.

また人がおおくなっちゃうなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通の生活

最近書くことがなくて困ってます.

動いてないからなんですけどね.

今先生に推薦書を書いてもらうお願いしてて,それ出るまでは下手に動けない感じなんで・・・

早く書いてくれないかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漁ブログ

なんだか岩手発の漁師さんたちがやってるブログが人気みたいですね.

昨日みたんだけど,アクセス先保存してませんでした><

検索して行ってみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »