« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

会社見学

今から夜行で行きます.

明日の午前何して過ごそうかなぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

完成してたけど

たぶん載せてなかったと思うので.

のせてたらすみません.

Pb010524



Pb010523_3

Pb010526

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↓の記事は

適当に無視してください.

自分で買うためにつくったものです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

      

沿志奏逢2

      
沿志奏逢2

アーティスト:Bank Band

沿志奏逢2

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

      
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

著者:石川 雅之

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづき

昨日はちょっと疲れてたのでとりあえず書いただけって感じで終わってしまいました.

もうちょっと見学会について詳しく書きたいと思います.

行き先は,富士電機のデバイス製造の会社でした.

長野県の松本にあるんですが,7時出発で9時学校到着ってかんじでした.

朝の集合の時点で,周り全員私服だったのでもう帰りたいって思ってしまいました><

とりあえずその場でネクタイだけはずしました.

長野って結構寒くて大変でした.

よかったことといえば昼ごはんくらいですねー.

ちょっと食べたことないくらい豪華な弁当でした.

あらゆるおかずにしいたけはいってたのが少し気になったけど.

後は9時まで何も食べずに帰りました.

見学内容まで書くのめんどくさいので,気が向いたら書きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮き浮き

今日は会社見学会でした.

でも一人だけスーツで超浮いてました.

タイトルはこういうことです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠くはないんだけど

最近朝ぜんぜん起きれません.

一応おきるんだけどすぐ2度ねしちゃいます・・・

今日は3度寝><

明日は会社見学だからちゃんと起きないとなぁ~.

まあ,イベントがあるときはちゃんとおきれるんです.

寒くなってきたから早く来ると学校もひえてるんですよねー><

そんなこと考えるともう一回ふとんかぶっちゃって・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超豪華!!

昨日長岡に新しくできたシネコンにいってきました.

上映時間が迫ってたのであんまり何も考えずに内容わかんないやつに決めたんですが,
その映画の観客が3人しかいませんでした.

いくら朝とはいえ土曜ですよ?寂れてますねー.オープンしたてなのに・・・

しかも二人で見に行ったので,もしその映画見に行ってなかったら完全に一人で貸切だったってことに・・・

すげー豪華ですね~!シアター貸切ですよ!

マイナー映画もいいなーって思いました.まあそんなにマイナーでもないんだろうけど.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学会

一応終わりました.

あんまり参考になる意見ももらえなかったけど,それなりに人もきたからいいかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は学会です.

ポスターですけどね.

ポスターのサイズ指定がすごく大きかったので,作るの大変でした.分割して印刷したので.

すごく適当な学会なのでまあなんとかなるでしょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時間に

更新です.

ていうか今日は徹夜です.

さっき仮眠したので何とかやっていけるかなーって感じです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに今年も

雪が降りました.

ていうか少し積もってました><

まだタイヤもかえてないのにねー><

かえるお金もやばそうです・・・

タイヤは2セットあるけど,ホイールが1セットなので頼まないと交換できないんです><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく

やらなくちゃいけないこと片付きました.

とりあえず明日は何もしなくていいから気が楽です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出したので

とりあえず更新しますよ。

思い出したっていうのはブログを書かなくちゃっていうのを思い出したってことです。

今日はやることが一気に増えてあっぷあっぷしてました。

今週はこんな感じが続きそうです・・・・><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歓迎会

今日は新しく研究室に入ってくる学生の歓迎会でした.

珍しくビール3杯も飲んだけどあんまり酔わなかったです.

ちょっとはつよくなったかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中谷美紀

今日やふーの中谷美紀のライブトークを見ました.しばらく前にやったやつ.

そしたら中谷さんは疲れたときに氷川きよしを聞くそうで.

かなりリスペクトされてるようなので,氷川きよしを目指すことにします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も

ようやく終わりそうです.

いや,まあようやくって感じはぜんぜんしないですけどねー

いつの間にか終わってました.

4日間ずっと学内のほかの場所の装置を借りてつかってたからかなー?

今まとめ作業やってるんだけど,なかなかすすまないですねー

てかまったく予想外(悪いほう)の結果なんで処理に困ってます・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就活

そろそろ周りが騒がしくなってきました.

リクルートスーツとかのDMがたくさん送ってくるようになりました.

まあどうせかわないんだけどね~お金ないし.

でも,DMが送ってくることに関しては別にいやだとかは思ってないです.

なんか郵便物があるとちょっとうれしいですからね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく

更新サボってしまいました><

言い訳すると,更新できない環境にいたからなんですが・・・まあサボりはサボりです.

土曜日にいろいろ実験やったんですが,どうも失敗に終わってそうなんで,また違うアプローチを考えていかなくちゃって感じです.

ブログにこんなことかいてもしょうがないかなーって思うけどほかにないんで^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験

今日は朝から実験やってたんですけど,集中講義あるのすっかり忘れてました.

なので2限目から出てたんですけど,頭痛くなってきちゃって最悪でした.

まだ半分くらい測定残ってるんだけど,どうしようかな~って思ってます><

なるべく早くやったほうがいいんだけど,今日すでにかなり失敗してるんで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

11月になったんで毎日更新目指します!

といっても書く内容はまったくないんですけどね!

今週はホントだらだら過ごしてしまいました.

なので,明日朝から実験しなくちゃいけない感じです・・・

なんだか今日は先生にテーマ変わるかもって感じでにおわされたのでちょっと心配です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

10月一回しか更新しませんでしたね・・・

なんだかんだでいろいろあったんですが,整理がつかない感じだったんで.

まあ11月はもうちょっと更新するようにがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »