« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

さいていだー

今日靴盗られました.

この前ソール変えたばっかりだったのに・・・

普通にいい靴が買えるくらいの値段したんですよ!

警察に被害届は出したけど,まあ出てくるわけないよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃だいぶ朝がルーズになってました。

明日からはまたもとの生活に戻そうと思います。

今の時点で早起きしなくちゃいけないって風に追い込まれてるわけではないんですが、朝のほうが涼しくて過ごしやすいので。

というのも、研究室の位置が悪くて、昼間はかなり暑くなってしまうんです。

扇風機はあるんだけど、ずっと風に当たってると疲れちゃって・・・

まあ、早く行ってもちゃんと研究やるかって言ったらまた別の話ですけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島も暑かった

というわけで、福島いってきました。

意外に遠かったです。

なんだか流れで泳がなくてはならなかったんですが、ぜんぜん練習してないからほんと腐ったような遅さでした。

一著前にTシャツ交換したりして楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーつーいー

新潟に戻ってきました.

意外に暑いです・・・

一雨くればちょっとはましになるんだろうけど,長岡にしては珍しく晴れが続いてるみたいです.

でも,湿度は相変わらず高いです

明日から福島行く予定なんだけど,めんどくさいからいきたくないなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

つまんなかったー

金曜でインターンシップおわったんですけど、ものすごくつまらなかったです。

初日でやめようかなって思うくらい。

まあ、でも、インターンシップ以外でいいことありました。

以前学校のカリキュラムのインターンシップでお世話になった人に、銀座につれてってもらいました!

ワインバーにはじめて行ってフォアグラ食べました!

ワインバーではグラス一杯しか飲みませんでした!それでも酔いました・・・

お会計見たらこれが銀座で飲むってことなのかぁって思いました・・・

自分で行ける日がくるのだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »