« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

インターン

来週からインターンいってきます.

場所は東京です.

第一希望の企業は落ちたので,あんまりやる気はないです.

まあ,1週間だしなんとかなるかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレート

かわいくなりすぎてますなぁ.

参照せずに変えたんで,想像以上でした.

まあめんどくさいからしばらくこのまま・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンハウス

今日からオープンハウスで,高専の子が1週間うちの研究室に滞在します.

今日歓迎会みたいなのあったんですけど,なかなか打ち解けてました.

よかったよかった.

そろそろ眠いから帰ろうかなーって思ってるところです.

ほかのみんなはまだ元気有り余ってるみたいです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC逝った

ノートPCが危機に陥ってます.

電源入れてもスイッチが光るだけです・・・

リカバリさえかからない^^;

時間たてば変わるかもしれないから後でもう一回格闘してみます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆれたなぁ

今日は地震がありました.

あるまで寝てたんですが(ちょい寝すぎか).大きい揺れだったんで着替えもせずに装置見に行きました.

まあ無事だったんだけど財布も持っていってなかったんでちょいこまりました.

たくさん無事確認の連絡いただいたんですが,親族ばっかりで友達の少なさを再確認・・・

わかってたことだからどうでもいいんですけど,さっき部屋に戻ってきて大変なことに気づきました.

ドア半開きだったんです・・・

カギはかかってる・・・そう,地震でゆがんでたんです.

これじゃあ外出れないじゃん.っていうか今日一日このままだったのかーって・・・

明日大家さんにいわないとなぁ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Wii

研究室の人がWiiもってきたので,昨日から今日にかけてやってしまいました.

Wiiで筋肉痛になるってのもわかるかも・・・

相当眠いんですが,今日は一日中集中講義・・・

ねるだろうなー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »