« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

金持ち頭脳

http://okane.hanihoh.com/ 

↑ここで将来金持ちになれるかどうかみたいなことを判定できます.

結果は修行僧タイプでした.順番も予想してたくらいだったけど,ピークが50年後なのはちょっと・・・.そこまでいきてるかなー?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

まぁまぁ

↓のようなことをいいつつも結局学校来ました.

暇なんです.いえにいても.

インターンシップ一生懸命さがしてるんですが,エントリーシートめんどくさくて萎え気味です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝すぎ

昨日と今日はかなり寝てます.

10時間オーバーです!

もう腰が痛いです.

けど,今から学校行っても微妙なんで,まあこのままずるずるって感じになりそうです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわった

学会終わりました.

帰ってきたのは昨日ですが,眠くて寝てしまいました.

一応国際学会だったんだけど,ポスターセッションはほぼ日本語でした.

ほとんどポスターの前から逃げてたんだけど,一人だけ説明しました.

まあ,ほんと簡単なことしか言ってないポスターだったんで,あんまり人も来なかったけど.

論文で見たことある研究とかの説明が聞けてよかったです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野へと・・・

いってきます.

長野ってなにがゆうめいですか?野沢菜?

まあいつもののりで適当にやってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽

学会に行くことになりました.

研究室の先輩のひとりがドタキャンっぽい感じになって,それで.

まあいくっていってもポスターだし,たぶんたいして何もしないでいいんですけどね.

でもせっかくいくんだからちょっと説明くらいできたらいいなぁっておもってます.

英語だからたぶん無理だけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

学会間に合いませんでした.

まあ,準備不足ってかんじですねー・・・

装置使えたらまだ挽回できたかもしれないけど,運が悪かったかも・・・

次のプランを練らないとなぁ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はしか

ついに出ました.ウチの大学でも感染者が.

ホント勘弁してほしいなー

今日測定する予定だった装置も立ち入り禁止で使えなくなっちゃったし.

ぎりぎりの予定でやってたのでもう間に合わない気がします.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

髪が

だいぶ伸びてきたのできりにいこうとおもったんだけど,やっぱり日曜は多いですね・・・.

駐車場いっぱいだったんで今日はあきらめました.

予約はきらいです.

めんどくさいだけです.

まあ,来週時間見つけていきまーす.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »