« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

おなか減った

今日は2時から学校きてます.

18時までは測定しないといけないから,昨日は早く帰って寝てきました.

相当おなかへってきました.まだ眠さは耐えれます.

あと10時間かー.先は長い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違い

どうも勘違いしてたみたいで,寝れないのは今日みたいです.

ねむそうだなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一週間ぶりに

更新するわけですが,ホントふつうな日々が続いてます.

今日はちょっと変わったことがあるので更新してみました.

実験で使う装置のメンテみたいなことをするんですが,担当が明日の午前3時(27時)~午後6時までなんです.

あしたどうなってるんだろうなー?明日はまだ大丈夫かな?明後日がやばそうですね.

まあ,テンション上がってたらまた更新します!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

また

とまってましたね.

ゴールデンウィークは最終日以外は学校行きました.たいして何もやってないけど.

特に最近変わったこともないです.ふつうに過ごしてます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゴールデンウィークって

なんですか?

去年までは知ってた気がするけど、今年はまったく関係なさそうです。

いや、学校いるのたのしいからいいんだけどね~。

寝る時間短くなるのはきつい。

布団で寝ないと寝た気がしません!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »