« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

眠い2

やばいですねー

今日も遅くなっちゃった。

後3時間寝て学校です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

眠い

最近なんだかんだで18時間くらい学校にいます。

眠いです。でも最近ってのは言いすぎでした。

今日だけです。

明日は早くかえりたいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PC到着っ!

ついにきましたねー。

メモリ2Gですよ!

はやいですね~いいですね~

こんなテンションです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

目がぁ・・・

ちょっとテンション高めなタイトルになってます。

これはですねー、先週丸々2日コンタクトつけっぱなしなときがあったからです。

3時に学校終わってー、そのまま布団って感じで、次の日9時から週報だったから8時には学校でした。

でもつける手間が要らなかったからちょっとよかったかな?

はずせたときは安心しました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花見

すっかり滞ってますね。

今日はPC持ち帰りました。

研究室の花見があったのですが、雨だし、葉桜だし。

あまりおなかいっぱいにもなりませんでした。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寝ておきる

やっと部屋に椅子がきました。

結構ちゃんとしたやつです。

メンドクサイから今日はいやだけど、そのうち写真とってアップします。

それにしても今日はほんとに修羅場のような一日でした。

こんな日は早く寝てしまうにかぎりますね。

寝ておきればだいたい忘れてしまうタチです。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

滞りがちなわけ

最近更新が滞りがちですが、ちょっとそれについて言い訳したいと思います。

いや、いいわけってほどでもないんですが。

なんだか最近家にいる時間が短いので、学校にPCおきっぱなしにして帰ることが多いんですよ。

で、学校からはログインできなくて、更新ができないって言うわけです。

WEBメールも見れないから(どうせDMみたいのしかこないけど)たまにはもって帰らないとな~っては思うんですが・・・

昨日もおいて帰ったのでとってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NewPC

自宅用にもう一台PCがほしいのですが、なかなか買うことができません・・・

安いやつをネットで見つけて買うつもりだったのですが、購入の申し込みをしてもメーカー入荷が未定ということで2件もキャンセルしてしまいました。

4月はじめには買う予定だったのに、5月にもつれ込んでしまいそうな感じです・・・

OSは学校から貸与してもらえるのでその分で結構安く済ませることができそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車検

12万もかかりました。

かなりへこみました。

もう中古車はかえないな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖の・・・

今日はいよいよ車検です。。。

そんなに大事に乗ってる訳じゃないからなぁ。

いくらかかるんだろ~?

高すぎてへこんでたりしてなければまた更新してお知らせしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にく

昨日は焼肉やのバイトでした。

最近週一回なので、焼肉のペースがちょうどいい感じです。

今のペースに慣れてしまったのでバイトいけなくなったらどうなるんだろう・・・って今から心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隙間について・・・

今日はだいぶあったかかったですね~

でも、それにもかかわらず、今の部屋は寒いです・・・

あらゆる隙間から風が入ってくる感じがします。

夏に期待ってとこですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAWⅢ

今朝の勝負は楽勝でした。

来週もこんな感じでいきたいですねー。

さて、タイトルのことですが、今日見たDVDです。

正直ねー、開始20分くらいは見るに耐えない感じです。

そこ超えたらあっさりしてる感じだけど。

今までの2作はなんか徐々に度合いがましていくっていうか準備する時間があったんですが、Ⅲはいきなりだったんでより刺激が強かったのかな・・・

ラストは思わせぶりな終わり方だったんですがまだ続編あるのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くだらない勝負

今週に入って研究室に席ができたこともありかなりまともに研究室にいってるのですが、メンバーの一人とくだらないことで勝負してます。

ていうか相手は勝負してるとも思ってないかもですが。

いいんです。勝手な思い込みでも。

今日もちゃんとやろーって動機付けになるから。

で、勝負の内容ってのは研究室に行く時間の早さです。

今のところ2勝1敗ですね。

朝は結構ゆっくりしたいので7時以前にはなかなかたどり着けないんですが、ちょっとがんばらないと勝てなくなりそうです。

明日はどうだろうなー・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタは

いつも更新した後に思いつきます。

本当に何もない日々を送っているわけではないんです・・・

ただ更新のときに思い出せないだけ。

思い出したときに更新すれば?っておもうかも知れないけどめんどくさいんです。

明日でいーやっておもってもう古いからいーやってなるんです。

今日はご飯食べずにかてきょにいったらピザ出してもらえました!

ハーゲンダッツもたべた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校っていいね

今日は一日中学校にいたので昼ごはん代くらいしかかかりませんでした。

学校っていいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まだまだ

浪費が止まりません。

今日ワイヤレスキーボードとマウスのセット届きました。

4月おかね足りるのかなー?

まだ二日しかたってないのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグカップ

暇なのでアップします。
P4010387



P4010390



周りに移ってるものはあんまり気にしないでください。

片付けるのめんどくさかったのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

最近やたら買い物に行ってしまいます。

なんかお金の感覚がちょっとおかしくなってる気がします・・・

今日もなんかやたら高いマグカップ買ってしまいました。

危うく観葉植物も買ってしまうところでした。買わなくてよかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »