« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

新居

それでは少しくわしく書きたいと思います。

まずねー、築年数は24年くらい?です。

実家より古いです。

部屋自体はそんなに汚くはないです。いろいろガタがきてるとこはあるけど。

やっぱ昔の建物だけあって、大きめな押入れがあるんですが、これは便利です。

また機会があったら部屋の写真載せます。今はデジカメ充電中です。

問題は風呂と寒さですね。

風呂は話にならない感じです。外に入りに行きます。

寒さは古いからしょうがないかなーっておもいます。一階だしね。そこは何とか我慢ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し終わり

とりあえずおわりました。

ネットもつながりました。

詳細はまた後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

部屋のネットが使えなくなってしまったので更新途絶えてました。

今は学校から更新してます。

ビタミンが足りてないせいか風邪を引いてしまったみたいです。

今は薬で熱下がってるけどまた出るかもしれません・・・

そういえば今日は地震がありました。

震度3くらいかと思ったんだけど4あったみたいですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かてきょ

今日はかてきょでした。

指導は1時間なんだけどそのあとのおしゃべりで2時間・・・

まあ、暇だからいいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

研究室

昨日は珍しく遅くまで研究室にいました。

実験終わらなくて今日の3時過ぎまで。

まあ、それでもまだ作業残ってたんだけど、そこで帰っていいよーってことになりました。

最近ずっと早く寝てたのでたまにこういうのがあるとすごくきついです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

腹痛

昨日のことなんだけど、突然ものすごい腹痛に襲われました。

胃が裏返ってるんじゃないかって思うくらい激しかったです。

どうしていいかわからなかったからしばらくのた打ち回ってたら収まったんだけど手先はしびれててうまく動きませんでした。

たぶん原因は缶詰です。賞味期限は十分にあったのになぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DVD

さて、今日もDVDみました。

「ゆれる」と「もしも昨日が選べたら(邦題)」です。

どっちもまあまあおもしろかったなー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おいコン

昨日は水泳部の修士の方が終了されるのでその送別会みたいなのありました。

1次会は普通に飲みで2次会はカラオケでした。

9時から5時まで。。。

しかもそのあと雪の中歩いて帰りました。

さむかったなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DVD

今日もDVDみました。

ていうかそれしかしてません。

2個見たけどどっちも予想を裏切るかんじでした。

いっこはいい意味で、もう一個は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引越し準備2

まあまだ半月くらいあるんですが。

気が早いからこういうことは早々と始める性格なんです。

まとめてみて改めて思ったんだけど意外に荷物多いです・・・

2年前は本ダンボール半分くらいだったのに今は1個半くらい使ってます。

いっぱい買っちゃったんだなぁって感じです。そのまますぎるけど

引越し自分の車でやろうと思うんだけど2往復くらいしないとダメっぽいです。

引越ししたあとも部屋の形とかみていろいろ買わなくちゃいけないんで大変そう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

引越し準備1

今日はこまごましたことをいろいろとやりました。

まず、入学の書類を学校に出して入学料免除の書類を出してきました。結局不備があったんでもう一度やらなくちゃいけないけど。

ていうか大学院までの一貫教育を謳っておきながら、入学料はきちんととるんですね。

免除の書類もすごくめんどくさくて大変でした。まだやらなくちゃいけないけど。

まあそのあとは部屋の整理してました。

たいしてなにもやってないんだけどこういうのは気持ちの問題だとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

忘れてた

昨日更新忘れてました。

まあ、たいして何もない一日だったんですが。

昨日はDVD見ました。

カサノバと出口のない海です。

どっちもまあまあ好きだったなー。

出口のない海えびぞうじゃなかったらもっとよかったのになーって思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

スノボ

いってきました。

これで3週連続です。

さすがに今日はちょっとうまくなってきた気がしました。

でもまだ変なとこに力が入ってるみたいで変なとこが痛くなります。

精進あるのみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

運転

今日は買い物行かなくちゃいけなかったんで仕方なく車運転しました。

いやーもうタイヤから周りしまくりでした!

ちょっとした坂道でものぼらないのぼらない^^;

しょうがないんでハザード出して車少なかったんでバックで戻ってたら今度は雪の壁にぶつかって・・・

なんとか勢いつけて坂のぼりました。

広いとおりに出てみると結構路肩に止まってる車が多かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

11

今日は学校行って帰ってからは運転するの怖かったんで引きこもってました。

で、なにしてたかって言うと借りてきたオーシャンズイレブン見てました。

12も借りたんでそのうち見る予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ユキ

今日は午後からかなり積もってました。

今年はタイヤ変えてないのでかなりひやひやしながら運転しました。

今日はなんだかいろいろなことやりました。

まず、マフラー変えてもらったんだけど、3時間かかるっていわれたんでいったん雪の中とぼとぼ帰りました。

研究室で適当に時間つぶしたあと車とりにいってそのまま髪きりにいきました。

結構短くしました。伸び放題伸びてたんで寒かったけどさっぱりしました。

そのあとはー、昨日と違うところに家具見に行ってリサイクルショップみたいなとこにも行きました。

掃除機ほしかったんだけどおいてなかった。。。

そんな感じの一日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

椅子

どうも。最近あんまり体調が芳しくないです。

微妙に頭が痛い状態が続いてるって感じですねー

タイトルの椅子なんですが、4月から強制的に寮から出なくちゃいけないので、新生活のために椅子を買おうと思ったんです。

一人がけのソファーみたいなの。

ちょっと小ぢんまりした家具やにいったんですが、なかなかいいのがありました。

けど予算は大幅にオーバー・・・

PCも買う予定なんだけどそっちを安く抑えようかなぁと計画中です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (4)

スノボ終わった

ってことで帰ってきました。

ナイターまで滑ってきた感想ですが、やっぱり日帰りが一番ですね。

なんていうか、今日の朝とか思ったんだけど、疲れてもーいいやってなっちゃうんですよね・・・

けど、最後あたりはまた持ち直しました!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

バイト終わった

ってことでまた更新します。

あと4時間後にはスノボに出発してます。

苗場にいってきます!

一泊するんだけど2日めすべる元気残ってるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (4)

何ヶ月ぶりだ・・・?

えっと、ただめんどくさくて更新とまってたんですが、相当暇になってきたのでまた更新していきたいと思います!

残念ながら横浜での生活も終わってしまいました。

新潟に戻ってみたら雪がまったくなくて何で今年に限って・・・って感じでした。

新潟に戻って一週間がたつのですが、もう結構いろいろなことがありました。

一時停止違反とられたり、鍵やにぼったくられたり・・・

すごい勢いでお金なくなっていってます!

あとは車検と自動車保険です。

無事故だったんで保険のほうは安くなるんだけど、車検が・・・

なんだかマフラー割れてるらしくて・・・

まあ、そんな感じでこれからもせっぱつまった生活になりそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (9)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »