« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

今日はちょっとやる気出してかなり早めに出社しました。

駅人少ないかなぁと期待していったんですが、少ない事は少ないんだけどすでにかなりの人ごみでした。

東海道線乗るといつも思うんだけど、あの座席は何とかしたほうがいいです。

座席でかなりの面積無駄にしてると思います。

そんなこんなで7時10分くらいに会社に着いたんですが、部屋の鍵・・・開いてませんでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (3)

家具

この間すごく大きな家具屋さんに行ってきました。

ぶらぶら一人でいったんですが、周りは家族とかばかりで場違いな思いをしました・・・

小さいテーブルほしいなーって思ってたですが結構安くて見ているのはあきませんでした。

まぁ、ここで買ったらもって帰るの大変だなぁってことで結局買わなかったんですが。

観葉植物とクッキーかって帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ帰省

昨日帰省して明日は横浜に戻ります。
睡眠時間たりなさすぎです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

おとといくらいにありました。

高級中華でした。

けど、高級すぎてぜんぜん量がたりませんでした・・・

しかも高級だったのでなのかどうかわからないけど1次会で終わっちゃって結局自宅でラーメン食べました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぐふぐ

土日更新できなかったので、今日になってしまいましたが、金曜日会社の方にふぐ食べにつれてってもらいました☆

ふぐ初めてじゃなかったんですが、店で食べるとおいしいですねー。

何でもありって感じのお店だったんですが、どれもおいしかったです。

その方に言わせれば庶民的な店らしいんですけどね・・・

今度はすし食べにつれてってくれるそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »