« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

Schindler's List

昨日見ました。

予備知識ほとんどなかったのですごく楽しめました。

でも、今日完全にノンフィクションじゃないってことがわかってちょっと残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやー、おどろくばかりに書くこともないのでずっととまってました。

というのも最近は担当の方が出張やら会議やらでまともに実験らしいことはなにもしてないんです。

いや、まあ、実験やってても更新してなかったんじゃ?ってつっこまれたらそれまでなんですが・・・

なので突っ込まないでください。

最近あったことといえば・・・会社のイベントでダーツ大会に行きました。

川崎駅近くのウエアハウスっていうすごく怪しいとこに行きました。

まずね、入り口がわかりません。

多分次にいったとしても入れないと思うってくらいです。

まあそんなこんなでダーツやったんですが、なんと最下位でした。。。

でもね、参加人数が予定より少なくて、トップチームと同じものをもらってしまいました。

いやー、でも最下位はないよな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社員証

実習先で長期滞在ということなので社員証みたいなものをもらってるんですが、昨日ちょっと恥ずかしいことやってしまいました。

昨日は、就職している友達とご飯を食べに行ったのですが、待ち合わせまでの時間をつぶす間、社員証つけっぱなしでした↓

なんかお店でお疲れ様ですーとか言われるからおかしいなあとおもったんですよねー・・・

いやー、はずかしい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

↓のカステラ

写真間違ってますね。

まあ、最低限見せたいのは見せれたのでいいです。

写真ぶれまくり^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと面白いかも。

ちょっと面白いかも。

ちょっと面白いかも。


なかなか写真の位置まで携帯から決めれないのが残念ですが、今日カステラアイス食べました。
初めて見たので面白そうと思って買ったんだけど中にカステラ入ってるとはね…
しかもアイスと最高の不協和音を奏でていました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと面白いかも。

ちょっと面白いかも。


添付ファイルちょっと見づらいかと思いますが、頑張って見てください。
東芝社内での撮影だと言うことだけ補足しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »