« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ばんごはん

今日はカレーです。
昨日一生懸命作りました。
今日は一日中英語論文読んでました。
ていうかここのところそればっかりです。
お陰で少しは読めるようになってきた気がします
でもたぶん気のせいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から

初投稿です。
でもめんどくさいのでさっそくくじけそうですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい

いやー、朝の満員電車で一日の体力半分くらい使ってる気がします。

昨日気がついたら2時だったので頭がぼーっとしてます。

そろそろネットつながってほしいのですが、今週、今週っていってもう2週くらい過ぎてる感じが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは特に

書くことがありません。

昨日キャリア変えました。

それくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MNPその2

昨日機種取りにいったんだけど、転出予約番号みたいなのとってなくてまた今日も行かなくちゃいけなくなりました。

ていうか前日の手続きのときにおしえろよー、もう2度手間だから契約なしだなー、とか帰りの電車の中で悶々と思ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もばいるなんばーぽーたびりてぃー

ってことで、ドコモからのりかえることにしました。

昨日手続きしたんだけど、今朝のニュースでなんかソフトバンクがかけ放題だとか何とかいってましたね。

ん~、かけ放題だからのりかえたわけじゃないんだけどなぁ・・・

どうせ回りにソフトバンクなんていないしw

昨日ネットでニュース見てたらソフトバンクシェア大幅減とか出ててかわいそうだなぁっておもって・・・

まあ、今の機種そろそろ4年だしそろそろいいころあいかなぁ、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお仕事

仕事ってほどのことをやってるわけでもないんですが・・・

今日は多分待ち時間が多くなるので英語論文やるんじゃないかなー?っておもいます。

昨日はずっとクリーンルームだったから足が痛かったです。

クリーンルームって靴のせいなのか床が格子状になってるせいなのかわからないけどやたら疲れます。

まあ、でもみてるとおもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また一週間が

はじまります。

早起きは別にいいんだけど通勤を何とかしたいです。

すわれればらくなんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IN横浜

今日は横浜に来てます。

20分限定でネカフェ。

お金がないのです・・・><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつかぶり

何とかログインできました。

今日の予定は聞いてないんですがおそらくクリーンルームで作業の見学だとおもいます。

クリーンルーム疲れるけどまあ、ついていくだけなんで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふつかぶり

何とかログインできました。

今日の予定は聞いてないんですがおそらくクリーンルームで作業の見学だとおもいます。

クリーンルーム疲れるけどまあ、ついていくだけなんで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社食

今日は昼ごはんにねぎチャーシュー麺を食べました。
なかなかおいしかったです。

もうちょっと安かったらいいのになぁ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝更新

今日も満員電車ですり減らしてきました。

でも、今日はいつもより気持ちすいてたかも。

電車遅れてたみたいです。

理由いってたけどわすれました。

そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼休み

今日の午前中は英論文翻訳でした。

自分の英語の弱さを実感できますね。

進まない割にすごく疲れました。

まあ、それでも以前に比べたら知ってる単語増えたからいくらか早くなったんだけど・・・

一般の文書に出てくるような単語はまだまだぜんぜんわからない状態ですねー。

おそらく午後もこのままでしょう。

実験したいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりはじまり~

さて、今日も更新の時間がやってきました。
今日は電車に乗っててすごくおなかが痛くなったのであせりました。
まあそれだけです。
今日もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めずらしく

本日3回目です。
3回は初だと思います。
まあ、週末更新できないからちょうどいいかな?
なぜ、更新できるかというと、担当の方が別な仕事入っちゃって3時まで自習なのです。
すごく眠くなっちゃうので、眠気防止の意味も込めて・・・
土日は横浜に行く予定です。何するかは決めてません。
あと、今日はほかの実習生となべの予定です。
やっと1時間過ぎました・・・
とりあえずあと1時間よみつづけます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼休みなので

2度目の更新デス。

今日は13日の金曜日なのでいろいろと起こってしまいました。

実験すすまなくなっちゃったみたいですが、まあ、見学してるだけなので・・・

来週からは自分のテーマをやらせてもらえるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も

こそこそと更新してます。

今日は寝すぎて疲れました。

気がついたら寝てたので多分11時には寝てます^^;

今日で今週終わりなので週末は横浜でもいこーかなっておもってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさびさ

なかなか更新できませんでした。

と、いうのもインターネット環境がまったくなくなってしまったので。

この更新も実習先からです。

なので今日はこれくらいで^^:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターン

日曜深夜の夜行電車で行くことになりました。
夜行電車ってあたりが学生らしくていいでしょ?
直前まで日程決まらなかったので気を揉みました。
なんだかすむところも去年と変わっていて、磯子じゃなく都筑ってとこでした。(読み方がわからないのでわかる人教えてください)
仲町台駅から4分くらいのところでかなり快適そうです。いや、今の生活と比べるとほんと雲の上みたいな感じです・・・
荷物全部送っちゃったので何もすることがなくて途方にくれてます。でも外に行くのはメンドクサイです。雨降ってるし。
そんなかんじですね。すむとこグレードアップしたのでちょっとうきうきしてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか

コメントつけたはずなのに反映されてないので記事で返答します。
お笑いは、品川庄司とまちゃまちゃと博多華丸・大吉がきました。
品川庄司でも呼べば来るんですね。そして予想以上に面白かったです。
博多~では久々九州の言葉が聞けてよかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »